Home > 妄想やおいニュース > 「BoyLove」の頭文字を取ったBLというグループに所属する3人逮捕

妄想やおいニュース

「BoyLove」の頭文字を取ったBLというグループに所属する3人逮捕

京都や阪神間などで男子小中学生十数人にわいせつな行為を繰り返したとして、西宮署は九日までに、強制わいせつと児童買春禁止法違反(児童ポルノの提供)の疑いで、神戸市灘区の無職男性(42)と、京都市山科区の同男性(66)、同区の会社員(42)の三容疑者を逮捕、最終送検した。

ショタ好きの3人が逮捕です。強制わいせつで複数人いっぺんに捕まるってのはまた珍しいパターンですね。

調べでは、会社員(42)は昨年八月、京都市の小学一年の男児(7つ)を自宅に連れ込み体を触るなどし、その様子をカメラで撮影、画像を無職男性(42)にメールで送信した疑い。男性(66)は同十一月、無職男性(42)から紹介された二人の男児(12)にわいせつな行為をした疑い。ほかにも公園やゲームセンター、夜間の塾帰りの男児らに「お小遣いをあげよう」と声をかけ、同様の犯行を重ねていたという。いずれも容疑を認めているといい、同罪で起訴された。

あー、なるほど、連携プレイですか。3人よればなんとかの知恵とかいいますけど、3人集まったところで、手口はかなり一般的。しかし7歳と12歳を狙うとは、かなり気合の入ったショタコンです。

三人はインターネットのサイトで知り合い、「Boy Love」の頭文字を取ったBLというグループに所属。被害者は送検されていない分も含めると、小一から中一までの男子ばかり少なくとも計三十人に上るとみられている。無職男性(42)は昨年九月、電車内で男子中学生の体を触ったとして、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。供述などから男性(66)、会社員(42)の犯行が浮かび逮捕、追及していた。

「Boy Love」というグループ名は、私達腐女子の「Boy’s Love」を意識してなのか、腐女子との差別化なのか、どっちにしても略した時点でBLとなり、かぶりまくりです。即刻使用を停止するべき!

Home > 妄想やおいニュース > 「BoyLove」の頭文字を取ったBLというグループに所属する3人逮捕

Return to page top