Home > 妄想やおいニュース > 中2男子にストーカー「誕生日書いて」、24歳男

妄想やおいニュース

中2男子にストーカー「誕生日書いて」、24歳男

妄想801ニュースやってきて3年くらいになりますけど、こんな純粋なラブアタックなニュースは初めてです。いつもいつも気持ちより先にカラダが目当てのニュースばっかりで心すさむやおいになってしまうんですが、今回だけはここに「ボーイズラブ」あり!いつもがピアス・麗人系だとすると、今回は花丸系っていうかBE-BOY系っていうか、とにかくラブラブです!

中学2年の男子生徒に付きまとい、「誕生日を書いてください」と要求するなどの行為を繰り返したとして、兵庫県警三田署は9日、ストーカー規制法違反の疑いで同県三田市乙原、無職の男(24)を逮捕した。男は容疑を認めているという。

いいじゃないか!誕生日書くくらい!誕生日がどうしても知りたいんだよ!アイツの誕生日が気になって夜も眠れないんですよ!運勢とか相性とか調べたいんですよ!最良の日に最適の場所で告白とかしたいんですよ!大好きダカラー!

調べによると、男は三田市の市立中学校に通う男子生徒(13)に好意を抱き、1月から5月までの間、生徒宅に「返事をください」などと書いた手紙を複数郵送。生徒を帰宅途中に待ち伏せたり、路線バスに同乗して紙を差し出し「誕生日を書いてください」と要求したりした。

何せ無職ですから時間は余ってますので、恋☆しちゃったら猪突猛進。好きになったらアタックあるのみです!返事を求める積極的な手紙、いいじゃないですか!偶然を装って待ち伏せ、いいじゃないですか!わざわざ同じバスに乗り合わる、いいじゃないですか!すべて10も年の離れたコに頑張ってアタックしてる、恋するもののあるべき姿です!

5月に男子生徒が同署に被害届を出して発覚。男子生徒は「怖かった」と話しているという。男は昨年3月、別の男子中学生に付きまとったとして、有馬署からストーカー規制法に基づき警告を受けていた。

結局13歳の中学生には怖がられただけでしたが、事情聴取の刑事の前で「アイツのこと、本気で好きだったんだよッー!!」と吐露したところから、慰めてくれる刑事との淡いラブロマンスが!
ボーイズラブCDドラマ化希望。

Home > 妄想やおいニュース > 中2男子にストーカー「誕生日書いて」、24歳男

Return to page top