Home > 妄想やおいニュース > 児童買春で元教頭逮捕=16歳少年に6000円−現職当時に

妄想やおいニュース

児童買春で元教頭逮捕=16歳少年に6000円−現職当時に

16歳の少年に現金6000円を渡し、みだらな行為をしたとして、愛知県警少年課と碧南署は8日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで同県西尾市八ツ面町、元小学校教頭長坂実容疑者(55)を逮捕した。

6000円。なんて半端な・・・。5000円でも1万円でもなく、6000円です。なんでしょう、紙幣が1枚より2枚のほうがいいだろう?というお年玉の目減りをごまかすお父さんのようなものでしょうか・・・。景気は回復傾向といえどまだまだ厳しいのが現実ですからね。元教頭ってことは今は無職?ノージョブノーライフの55歳はきついですね。貯金国家の日本国民ですから少々のたくわえはあるでしょうが、55歳はまだ年金でませんし。

長坂容疑者は事実関係を認めたが、「18歳以下とは思わなかった」として容疑を否認している。同署などは余罪があるか調べている。

そんなアホな!元教頭のくせに18歳以下かどうかがわからないとは!年金もらえないからってバカいっちゃいけませんよ。いくら見た目がガッチリ筋肉のガテン系アニキだとしても、16歳なんですから肌とか触ればわかるでしょうがー!16歳と18歳の肌はぜんぜん違うとハッキリ言う!あぁ?触ってないとかいわせませんよ?

調べによると、長坂容疑者は1月22日午後4時20分ごろ、同県碧南市内のゲーム機販売店で、16歳だった会社員の少年に声を掛け、現金6000円を渡し、車の中でみだらな行為をした疑い。少年の家族からの通報で発覚した。

まぁみだらなっていうくらいですから触ってますよね。こっちは被害者なのになぜか金品もらうと罪悪感感じて触らせないとダメかな的な感じになりますけど、ていうか向こうもそれが目的で金渡してるわけですからねぇ、でもね、でもね、たった6000円ぽっちなんだからさ、「ボクのカラダ、高いよ?」とか「これでボクを買ったつもり?」くらい言ってもいいんですよ?16歳少年よ。6000円あればゲームソフト1本買えるとかそういう基準なんだろうけど、若いってことを武器にできるのは若いうちだけなんだからさ。
しかし、いつもこういうニュース読んでて、みだらな行為の内容が明記されずにそのプロセスばっかり詳記しやがっていますが、やおい的にはプロセス大事だよな。
ゲームショップで55歳のジジィにいやらしいことされたあと6000円ねじこまれて、泣きながら家に帰ったら下宿してる大学生の従兄弟のお兄ちゃん(もちろん16歳少年の彼氏)がジジィを訴えるとかいうBLを所望します。

県教育委員会によると、長坂容疑者は当時、同県知立市の小学校教頭だったが、2月16日、一身上の都合を理由に依願退職した。

ってことは、犯行当時は金あったみたいですから、ただのケチなジジィだったようですね。No job,No Lifeもそのケチっぷりで切り抜けてください。

Home > 妄想やおいニュース > 児童買春で元教頭逮捕=16歳少年に6000円−現職当時に

Return to page top