Home > 妄想やおいニュース > 車に監禁し集団暴行、大学生ら4人逮捕

妄想やおいニュース

車に監禁し集団暴行、大学生ら4人逮捕

監禁!!!麻縄でしばって犬扱い!!これでアンタは俺のもの・・・届かなかった想いを強引に成就させる方法の一つです。スタンダードといえばスタンダードですね。でも本当にやってしまうと捕まってしまいます。

千葉県警松戸署は3日までに、逮捕監禁と傷害の疑いで、千葉県松戸市の私立大学生(19)と同市のいずれも19歳の無職少年3人の、計4人を逮捕した。
4人は2日午前5時半ごろ、同市本町の歩道で、いずれも無職の同県佐倉市の少年(19)と、東京都台東区の少年(18)に「どこのものだ」などと因縁をつけて暴行し、車に押し込んで監禁、約2キロ離れた松戸市樋野口の江戸川河川敷でも暴行をした疑い。。

「大学生ら」って大学生は一人じゃねーか。それよりも、カンキン・・・いい響きです。いいなりにならない相手は拉致って監禁、俺無しでは生きていけないカラダにしてやるぜとかそんな計画を練ったはいいが、待ち伏せしたのに、なんとお目当ての少年は相手連れで登場!あまりの緊張で「どこのものだ」とか時代錯誤な言葉遣いで、それを笑われちゃったりしたもんだから、車に押し込ん強嬲(ごうかん)です。さらに河川敷で複数プレイに縺れ込んだり?これで惚れたアイツもメロメロ☆の予定だったのに、ちょっとサドっ気が前に出ちゃって警察にチクられてあえなく逮捕。

4人は中学時代からの仲間同士だったという。

ホモ仲間です。掘りつ掘られつの関係。

Home > 妄想やおいニュース > 車に監禁し集団暴行、大学生ら4人逮捕

Return to page top