Home > 妄想やおいニュース > 男子中学生の敵!わいせつ教諭3度目の逮捕

妄想やおいニュース

男子中学生の敵!わいせつ教諭3度目の逮捕

男子中学生に忍び寄る魔の手!!

男子中学生にいたずらしたとして、静岡県警浜松中央署は28日、準強制わいせつの疑いで、同県湖西市立湖西中学校の教諭、鈴木利幸被告(48)=強制わいせつ罪などで起訴=を再逮捕した。鈴木容疑者の逮捕は3度目だが、すべて否認しているという。

9/15で書いたニュースの男が三度目の行為に走ったようです。今度は中学生です。小学生がいいのか中学生がいいのかはっきりしてください。

調べだと、鈴木容疑者は6月中旬、浜松市内の海岸近くで男子中学生に補導員を装って声をかけ、近くの防風林に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。鈴木容疑者は小学生男児に対する強制わいせつと、10月には男子中学生2人に対する準強制わいせつ容疑で2度逮捕されていた。

また海岸です。海とかスキー場とかでひと夏(ひと冬)の恋とか言いますけど、彼の場合、海に弱いタイプなのでしょうか。前は駐車場だったのですが、防風林とかなり野外感を出すシチュエーションです。今回は一人に絞ったようですが、10月にはまた二人セットと欲張ったことをしていたようです。二人の仲を引き裂くようなことはやめてください!そして自分の趣味で中学教諭になるのなら小学生はやめておきなさい!

Home > 妄想やおいニュース > 男子中学生の敵!わいせつ教諭3度目の逮捕

Return to page top