Home > BLアニメ・BLコミック > ホモアニメ

BLアニメ・BLコミック

ホモアニメ

まだBBSにタレコミ記事があるんだけど、とりあえず今日はひとつ(;´Д`)

Google先生も認めるホモアニメという今日からマ王!を、これは腐女子として見ておかなければ、と思って見てみました。結構面白かったです。わざとらしい演出で萎える系かと思ったのですが意外に普通のアニメとして楽しめました。まぁ、やおい布石がちゃんとあるので、あまりやおいがわからない初心者の方ならもっと楽しめるんではないかなぁーと。ワシが見るとただキャラ萌えになってしまう。ヴォルフラムかわいいなぁーとか。

それよりもアムドライバーの方が萌えまくりでたまりません。意味不明に似非アメリカンなとことか普通にも楽しめるんですが、やはり腐女子としては、いらぬところにばかり目が行ってしまい、新OPではジェナスとラグナがいちゃつきすぎて卒倒しそうです。

  • 2004-09-14 (火) 2:07

Home > BLアニメ・BLコミック > ホモアニメ

Return to page top