Home > 妄想やおいニュース > 80歳男が男児にわいせつ−下半身触る

妄想やおいニュース

80歳男が男児にわいせつ−下半身触る

見出しでいきなり「下半身触る」ときましたよ!これは期待大です。いつもは上か下かおおざっぱな部分しか書かれないのが、見出しで下半身と指定したからには記事内で部位まで書かれてるはずです。

岩手県警千厩署は21日、わいせつ目的誘拐などの疑いで、宮城県気仙沼市田中、無職末永清治容疑者(80)を逮捕した。
調べでは、末永容疑者は6月29日夕、岩手県東磐井郡内で、下校途中の小学校高学年の男子児童に「送っていくから」と声をかけ乗用車に乗せ、近くの空き地で、車内で男児の下半身を触るなどした疑い。

車にのせといてなんで空き地までいく必要があるんだ。そんなとこは詳しくなくていいんだよ、車の中の情報を!車の中で行われた淫靡な行為を!
なんとなく下校途中の空き地というと、もうドラえもんの世界の空き地が連想されるんで空き地までいくならどかんの中に二人で入っていたしてほしかったです。どかんプレイ。どかんからしたたる体液(白)。うわっ超エロい!

男児が父親に訴え、千厩署に届けた。周辺では以前から不審な車両が度々目撃されており、ナンバーなどから同署が末永容疑者を割り出した。調べに対し、末永容疑者は「男子児童を狙っていた」と供述している。

80歳にして目覚めたんでしょうか。80歳でも性欲あるのか。この歳になると性欲というか趣味だよね。だから遅咲きは危険だとあれほど。

Home > 妄想やおいニュース > 80歳男が男児にわいせつ−下半身触る

Return to page top