Home > 妄想やおいニュース > 大阪桐蔭高の野球部「先輩が暴行、恐怖で不登校」

妄想やおいニュース

大阪桐蔭高の野球部「先輩が暴行、恐怖で不登校」

高校野球で有名な大阪桐蔭高校って大東市にあったんですね。全然しりませんでした。というか大阪に大東市ってあったんですね。どこですか?

高校野球の強豪として知られる大阪桐蔭高校(大阪府大東市)の元野球部員(16)(同校1年男子)が12日、先輩部員から暴行を受け、恐怖心から登校できなくなったとして、大阪弁護士会に人権救済の申し立てをした。元部員は来春、別の高校を受験する予定で、損害賠償請求などの訴訟も検討している。

甲子園で感動を与えている野球部員達ですが、実際は暴行、脅迫、強嬲、淫行と色々行われているのです。新入部員を洗礼です。

申立書によると、元部員は今年4月、同校に推薦入学し、寮生活を始めたが、寮生の2年生部員4人に「なめてる」などと木製バットで殴られるなどの暴行を受け、寮を出て帰宅した。教師らの説得でいったん寮に戻ったが、再び脅迫されたことから自宅で引きこもり状態になり、9月以降登校できなくなったという。

学生寮で!男の園で!舐めてるとか舐めてないとか!舐めるのが下手だった!?咥えてるだけじゃだめなんだよ!とか!木製バットで殴られて!こんなことで感じちゃうボクのカラダ!憧れのセンパイが見てる前で!もう学校にはいられない!でも今でもセンパイ、貴方の事が・・・
来春別の学校を受験ってもう一回高校1年生をやるんでしょうか?「オヤジ」「ジジイ」などのあだ名をつけられ年下にパシリに使われないか心配です。あ!でも、そんな彼を見守るカレは年下攻め☆とかそんな出会いがあるかも!トラウマを背負った年上受け。ポイント高し。

Home > 妄想やおいニュース > 大阪桐蔭高の野球部「先輩が暴行、恐怖で不登校」

Return to page top