Home > 妄想やおいニュース > スーパーの男子トイレで盗撮、中学教諭を逮捕

妄想やおいニュース

スーパーの男子トイレで盗撮、中学教諭を逮捕

スーパーのトイレで盗み撮りしたとして、高松南署は22日、高松市高松町、香川県内の市立中学校教諭能見勝也容疑者(44)を県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕した。

あー。よく女子トイレなんかだとありますよね。黒いビニール袋がセットされた汚物入れには隠しカメラにキヲツケロ!みたいな。

調べによると、能見容疑者は21日午後3時20分ごろ、高松市内のスーパー1階の男子トイレで、個室の壁の上からデジタルビデオカメラを差し出し、男性(30)を撮影した疑い。気づいた男性が能見容疑者を取り押さえた。能見容疑者は容疑を認めている。学校は同日、台風6号の影響で休校で、能見容疑者は午前中出勤したが、「家の用事がある」と午後から休暇を取っていた。

お前自らカメラマンかよ!それはどう考えても怪しすぎるだろ!あほすぎる!もう正常な思考能力さえ持ち合わせていなかったのでしょうか。中学校教諭なのにショタっ子には興味なかったのか。毎日ショタっ子どもに囲まれて、俺は本当はガチムチ男が好きなんだよー!みたいな鬱憤がたまっていたのでしょうか。まぁ何にしろ、家の用事でスーパー行ってデジカメ持込でトイレの個室に篭るこの教師、アブノーマルを通り越してただのバカに成り下がってる事は確かのようです。
というかスーパーのトイレでこんな事件とか聞くと、そこはハッテン場じゃないのか?とすぐに思ってしまうのは炎多留やりすぎですか?私。イチを思い出したよ。

Home > 妄想やおいニュース > スーパーの男子トイレで盗撮、中学教諭を逮捕

Return to page top