Home > 妄想やおいニュース > 男2人に男性連れ去られる 岐阜のコンビニ駐車場

妄想やおいニュース

男2人に男性連れ去られる 岐阜のコンビニ駐車場

26日午後3時40分ごろ、岐阜市の「ローソン岐阜薮田東店」の駐車場で、20歳ぐらいの茶髪の男性が、男2人に車に押し込まれ連れ去られたのを店員が目撃し、110番した。岐阜南署は逮捕監禁容疑で捜査している。

押し込まれちゃいました。

調べでは、男性は店のレジの順番待ちで男の1人と口論になり、いったんは収まったが、駐車場で再び口論となり、連れ去られた。

レジの順番待ちで茶髪の推定20歳男性があまりに美少年だったのでナンパしたら、そっけなくされたので、男ゴコロに火がついて車に押し込まれちゃったのですね。大胆で男らしい行動ですね。

1人は50歳ぐらいで身長約170センチ。青色のシャツと黒のズボンをはいていた。もう1人は20歳ぐらいで青色のシャツを着ていた。

美少年の方々は青色のシャツの男たちにはくれぐれも気をつけてください。

Home > 妄想やおいニュース > 男2人に男性連れ去られる 岐阜のコンビニ駐車場

Return to page top