Home > 妄想やおいニュース > 催涙スプレー、縛られ切られ2400万円強奪される

妄想やおいニュース

催涙スプレー、縛られ切られ2400万円強奪される

縛られ!切られ!その上催涙スプレーまで!体から出る液体は涙だろうが鼻水だろうが興奮しちゃう!という液体フェチな方が犯人のようです。

8日午後2時50分ごろ、東京都新宿区百人町2のマンション「エクセルシオール新宿西戸山」1階の入り口ホールで、建物内にある取引先に向かっていた江東区のガラス加工業男性(37)に男2人が背後から近づき、「マネー、マネー」と金を要求した。

一人に対して二人!輪姦す気マンマンですね!

男性は外に逃げようとしたが、待ち伏せしていた別の男2人に捕まり、催涙スプレーを吹き付けられたり粘着テープで足を縛られたりしたうえで、ナイフで右側頭部を切りつけられ

男が2人さらに登場です。ガラス加工業男性(37)は計4人の男に輪姦されるわけですね!
催涙スプレーを吹き付けられたり、足を縛られたり、手を後ろ手に縛られたり、強制フェラさせられたり、次から次に男達が入ってきたり、中で出されたり、切り付けられたり、痛みも快感だったり。
しかし37歳って微妙な年齢ですけどこんなハードはプレイはまだまだ大丈夫!なのでしょうか。さすがガラス加工業。タフですね~

警視庁新宿署の調べによると、4人は東南アジア系外国人とみられ、うち1人は身長約1メートル75センチで短髪、残る3人はベージュ色作業着や黒い上着姿だった。

東南アジア系外国人!だから「マネー、マネー」とかカタコトの英語だったんですね!マネーというのは金→キ○タマの事ですよね。4人がかりで襲ったガラス加工業男性(37)の金は求めていたモノだったのでしょうか。

ところで東南アジアといえば電波少年でアンコールワットへの道の舗装やってるメンバーをふと思い出したのですが、あれも男ばっかりで土木作業で色黒くてポイント高いです。ほとんど上半身裸で仕事してるしね(w。チューヤン受けっぽいです。

Home > 妄想やおいニュース > 催涙スプレー、縛られ切られ2400万円強奪される

Return to page top