Home > 妄想やおいニュース > 「お兄ちゃん助けて!」たばこ店に強盗、中高生の兄弟が追跡して逮捕

妄想やおいニュース

「お兄ちゃん助けて!」たばこ店に強盗、中高生の兄弟が追跡して逮捕

すっかり木曜日更新が板についてしまった妄想801ニュースです。不定期更新というかある意味定期更新です。今日はお待ちかね!兄弟ヤオーイです!

兵庫県豊岡市福田、たばこ店経営長谷川美代子さん(62)方1階店舗で、物音がするのに2階で勉強していた孫の市立豊岡北中2年剛君(14)が気付き、レジを物色した後逃げた2人組の男を見つけた。剛君は約50メートル追いかけて1人の男と格闘。駆けつけた兄の県立豊岡実業高1年将太君(16)とともに取り押さえた。剛君は格闘した際、男に右手の親指をかまれ、軽いけが。もう1人の男は店の近くに止めていた白い車で逃走した。

という素晴らしい兄弟・剛と将太の愛に犯人もノックアウトです。

お手柄の将太君は「窓の下から『助けてくれ』という弟の声が聞こえた。のぞいてみると弟が男ともみ合っていたので、びっくりして駆け付けた。無我夢中だったが、もし男が刃物を持っていたらと思うとぞっとする」と話していた。

窓を覗いてみると愛する弟・剛が見知らぬ男に無理矢理!将太兄ちゃん助けて!という声に将太の体は無意識に動き、みごと剛を奪還。
もし見知らぬ男が刃物を持っていたらそれはそれで将太が刃物を奪い取って見知らぬ男を刺したり、剛が刺されたり、刺されても死ななかったり等、耽美系の運びとなりますので問題はありません。

Home > 妄想やおいニュース > 「お兄ちゃん助けて!」たばこ店に強盗、中高生の兄弟が追跡して逮捕

Return to page top