Home > 妄想やおいニュース > ネットに自衛官の殺害依頼=「冷たくされた」元隊員の男逮捕

妄想やおいニュース

ネットに自衛官の殺害依頼=「冷たくされた」元隊員の男逮捕

逮捕されたのは男なんですが、被害者のほうが自衛官としか書いてなくて、女か男かわからないんですが、自衛官つったら屈強な兵器マニアの男!と相場が決まっていますので、ここは男という設定でいきたいと思います。
書いてないから悪いんです。

インターネットの電子掲示板に1000万円の報酬で自衛官の殺害を依頼する文書を掲示して脅したとして、警視庁本田署は5日、脅迫の疑いで東京都江戸川区清新町、アルバイト店員安部秀人容疑者(26)を逮捕した。

というか26才が1000万も持っているのかどうか。とかそんな野暮な事は言っちゃいけませんね。

同容疑者は元自衛官。容疑を認めた上で「自分がこんなに自衛隊が好きなのに、冷たくされた」などと供述しているという。

屈強な漢達が集う自衛隊!そんなところでも今日も愛の炎はたえません。嫉妬に狂った自衛官が殺人依頼です。「俺を愛してないあなたなんかいらない」とか「死んで俺のものになって」とか狂った愛を書くとどうも香ばしい尾崎南先生の世界を想像してしまいます。

自宅のパソコンを使って、インターネット上の掲示板に、昨年5月に入隊志願票を提出した自衛隊東京地方連絡部の広報担当の自衛官(43)の実名を出して「この広報官を殺したい。コロシを依頼します。やってくれた方に1000万円を進呈します」などと書き込み、自衛官を脅した疑い。

相手は43歳!かなりの歳の差があるようですが、安部容疑者(26)は大人のダンディな魅力に弱かった様です。というかネットの掲示板に書き込んだくらいでゴルゴが見つかると思っていたんでしょうか。まぁ、受けはとことんおバカかとことん頭脳プレイがお得意かでなければつとまりにくいので、バカの方の受けとしてはかなり素質ありだと思います。がんばってください。

  • 2002-02-06 (水) 1:46
  • Thanks:azuさん@BBS

Home > 妄想やおいニュース > ネットに自衛官の殺害依頼=「冷たくされた」元隊員の男逮捕

Return to page top