Home > 妄想やおいニュース > 陸上自衛隊:隊内で集団暴行 4人に停職処分

妄想やおいニュース

陸上自衛隊:隊内で集団暴行 4人に停職処分

自衛隊でレイプです!男の園ではその中で一番ムサくない奴が女役をやらされるという、結構ありがちな設定ですが、制服と集団というと萌えずにはいられません。

陸上自衛隊第6師団(山形県東根市)は1日、隊内の集団暴行で神町駐屯地第20普通科連隊の4人を停職、上司13人を注意処分にしたと発表した。第110地区警務隊は4人を傷害容疑で山形地検に書類送検する方針。

第20普通科連隊の4人は実行犯ということで5Pだとしてですね、上司13人ってのは何だ。何でそいつらだけ注意処分なんだ?あー見物人ですか!?衆人監視(13人)の中で5Pですか!こ、こゆいわ・・・さすが陸上自衛隊。

処分されたのは、小野田将哉陸士長(22)=停職18日▽進藤達也陸士長(22)=同10日▽1等陸士2人(いずれも19歳)=同1日と3日。

陸士長!1等陸士!なんだかいい響きです。しかも若い!体力も精力も有余ってますもんね~( ̄ー ̄)フフリ

同師団によると、4人は1月27日夜から28日未明にかけ、東根市内の同駐屯地宿舎で、後輩の陸士長(21)と2等陸士(24)を「生活態度が悪い」と腕にたばこの火を押しつけたり、殴るなどして1~2週間のけがを負わせた。4人は部屋で缶ビール20本、日本酒1・8リットルを飲み、酔っていたという。

舞台は神町駐屯地宿舎!つーか二人?受けは2人ですか!とゆうことは6P!?入り乱れてのプレイですね・・・しかも13人にも視姦されてますし。そして腕にたばこの火を押しつけたり殴ったりとちょっとサドっけある攻めキャラもいるみたいです。強姦ですからそれぐらいないと、しかも2人を組み敷かないとダメですしね。というかそんなにたくさん酒飲んで大丈夫なんでしょうか。勃たなくなったりとか・・・って結局ヤってるんですからいらぬ心配ですね。

>同師団の長谷川正二広報室長は「再発防止に向け、指導を強化したい」とコメントした。

無理矢理ではなく合意でするように青少年の指導をするよう求めます!

Home > 妄想やおいニュース > 陸上自衛隊:隊内で集団暴行 4人に停職処分

Return to page top