Home > 妄想やおいニュース > 少年2人を車で連れ回す

妄想やおいニュース

少年2人を車で連れ回す

少年2人セットで連れ回し!なんで2人セット?無関係なふたりがどうやって恋に落ちるのかを24時間じっくり観察、一喜一憂する電波少年で見た事あるような企画なんでしょうか。そういう目的なら是非ワタクシを仲間にしなさいコノヤロウ。寝屋川ならすぐに行けます。京阪ですよね。ええすぐに。はい、大丈夫です。

8日午後10時半ごろ、大阪府寝屋川市早子町の京阪寝屋川市駅付近の路上で、同市に住むいずれも17歳の公立高校2年の男子生徒と無職少年が、乗用車の男に道をたずねられ車に乗り込むと、手錠をかけられ、目隠しされるなどして約4時間にわたり連れ回された。

無防備な高校2年男子(17)と無職少年ですね。大変好ましいです。道を訪ねるだけで車に乗ってくれるんですから。世のロリ成人男性の方々はどうやって女児などを連れ出そうかと日々策を練っていらっしゃいますが、未成年男子を連れ出すのは赤子の手をひねるより簡単です。そしてとッ捕まえたら手錠と目隠しです。2人の片手同士を手錠です。これで2人が盛り上がり間違いが起こる可能性が高くなります。

男は同府摂津市内の公園で2人を解放したが、男子生徒が首などにライターで火を付けられて軽いやけど。無職少年も肩に軽いけがを負った。寝屋川署は逮捕監禁と傷害容疑で乗用車の男の行方を追っている。

な、なんだよ!2人を部屋に二人っきりにして観察じゃないのかよ!自分で襲ってどうするんだよ!サドショタ男め!しかも解放してるし!あー、ワタクシは別にサドでも高校生好きでもないのでこの話はなかったことにしてください。

調べでは、乗用車の男は25-30歳。髪を刈り上げ、白のジャージー姿。男は、車内で数人の男が写った写真を見せ、暴走族の名前を挙げながら、「知っている人はいないか」と質問。「知らない」と答えると、ナイフをちらつかせて衣服を脱がせ、手錠のほか粘着テープで両手足を縛るなどしたという。

鬼畜プレイとしては大いに評価したいですけれども、せっかく2人セットでとッ捕まえたのですから、部屋に軟禁して恋が芽生えるのをじっくり時間をかけて観察したかったです。あなたとは趣味があわないようです。

Home > 妄想やおいニュース > 少年2人を車で連れ回す

Return to page top