Home > 妄想やおいニュース > 少年2人、父親殴り死なせる=傷害容疑で逮捕-北海道警

妄想やおいニュース

少年2人、父親殴り死なせる=傷害容疑で逮捕-北海道警

北海道釧路管内釧路町の塗装業の男性(45)を殴るなどしたとして、道警釧路署は28日、傷害容疑で男性の4男の無職少年(16)と5男の中学2年生(14)を逮捕した。
男性が死亡したため、同署は傷害致死容疑で2人を送検する。
調べによると、少年2人は27日午後5時ごろ、自宅居間で男性の顔や胸などに殴るけるの暴行を加えた疑い。2人は119番し、男性は釧路市内の病院に運ばれたが、同日夜死亡が確認された。死因はろっ骨多発骨折による呼吸障害。
男性は妻と別居しており、少年2人と3人暮らしだった。親子げんかが絶えなかったといい、同署で動機を追及している。

ショタ趣味の親父(45)が5男の中学2年生(14)を毎夜犯し、5男を好きだった4男が、「僕たちこのままじゃ・・・」ということで二人で親父をボコったのですね。修羅場です。実際、親父はそのショタ趣味のおかげで妻に逃げられてますし。もしかしたら5男だけでなく、4男も犯されてたのかもしれません。つか、5男、4男ということは、長男、次男、3男もいるわけで、この親父、自分で小作りして少年を生産し、自分の趣味のカバーする年齢まで好き勝手犯し、大きくなったらポイしてるのか!すごい!自給自足ですね!

Home > 妄想やおいニュース > 少年2人、父親殴り死なせる=傷害容疑で逮捕-北海道警

Return to page top