Home > 妄想やおいニュース > 大阪で中学男子が若い男に手錠はめられ車に監禁

妄想やおいニュース

大阪で中学男子が若い男に手錠はめられ車に監禁

30日午後11時50分ごろ、大阪府寝屋川市香里南之町の路上で、近くの中学2年の男子生徒(14)が自転車で通行中、乗用車を運転していた男に「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声をかけられた。
男子生徒が後部座席に乗ると、男は車を走らせて間もなく停車。「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅し、男子生徒の両手に手錠をかけ、1500円と携帯電話を奪った。
その後、男は手錠を外し、ナイフを突き付けながら、粘着テープで両手首を縛って目隠しをしたうえで走行。31日午前零時40分ごろ、男子生徒を乗せた場所から南約1キロの同市田井町の駐車場で生徒を解放した。
生徒にけがはなかった。寝屋川署は逮捕監禁と恐喝容疑で捜査。男は20―25歳、身長1・6~1・65メートル。白いウインドブレーカー姿で、白っぽい車だったという。

どこかで聞いたニュースだな?と思ったら

寝屋川市では3月8日、高校2年の男子生徒ら2人が、道案内を装った若い男に手錠をかけられ約4時間にわたって車に監禁され、軽傷を負わされる事件が発生。同1日にも大阪市西区で少年3人が連れ回される被害に遭っている。同署は、手口が同じで犯人の特徴も酷似していることから、同じ男による犯行の可能性が高いとみて調べている。

ということで、先月のヤツと同じ犯人のようです。
だから!そういう目的なら是非ワタクシを仲間にしなさいといったハズです!なんで!ああ!もう!今回のほうが粘着テープで両手首を縛って目隠しをしたうえで走行。とかってちょっとワタシ好みだったのに!でも結局部屋に監禁する前に解放してしまってるのでやっぱりアナタとは趣味があわないようです。監禁して悶える少年を観察しないとどーするんですか!ああああ!
つーかもう、アナタが何をしたいのか分かりません。あと、多分アナタが捕まるのは時間の問題のような気がしますので気をつけて下さい。

4/2追記
えーと車の中で猥褻な行為をしていたそうです。本当に。そういう事は早く言ってください。あとこの犯人のフェチ行動のまとめもありました。結構有名なんだなアンタ。

Home > 妄想やおいニュース > 大阪で中学男子が若い男に手錠はめられ車に監禁

Return to page top