Home > 妄想やおいニュース > ホストクラブで従業員死亡

妄想やおいニュース

ホストクラブで従業員死亡

ホストクラブのSM教育係のニュースはつい最近お伝えしたのですが、またSM教育係が表れた様です。ホストには結構たくさん棲息しているのかもしれません。

4日午前11時20分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町、ホストクラブ「エンペラー」から、店内で従業員が倒れていると119番があった。従業員は病院へ運ばれたが、既に死亡していた。顔や全身に集団で殴られたようなあとがあり、警視庁新宿署は傷害致死事件とみて、遺体を解剖し死因を調べるほか、詳しい身元確認を急いでいる。

「エンペラー」というからにはそれはそれは凄い腕をもったSM教育係がいるんでしょう。しかも「集団で殴られたような」ということですから、たくさん凄腕のSM教育係がいるんですね!さすがエンペラー。

調べによると、この従業員は1日午後10時ごろ、全身を殴られたような様子で店に現れ、従業員用の宿舎で休んでいた。4日朝、同僚らに連れられて店に来たが、容体が急変して倒れ、意識がなくなったという。

結構冷たいSM教育係さんなんですねー。まぁ優しいサドも微妙だなーと思っていたら

同僚らは「1人で宿舎に残しておけないと思った」などと説明しているが、1日の時点でこの従業員を病院へ運んでいないなど不明な点も多く、新宿署は関係者から詳しく事情を聴いている。

同僚は優しかった様です。犯されてぐったりしているところに惚れちゃった☆のでしょうか。いや、死んでるんだけど。そうか、死体フェチか。凄腕のSM教育係が数人、死体フェチの同僚がいる「エンペラー」すばらしく濃いホストクラブです!

  • 2002-04-05 (金) 3:38
  • Thanks:valcyavさん@BBS

Home > 妄想やおいニュース > ホストクラブで従業員死亡

Return to page top