Home > 妄想やおいニュース > 外国人男性が腹切り重傷

妄想やおいニュース

外国人男性が腹切り重傷

7日午前2時40分ごろ、愛知県碧南市幸町の鋳物会社社宅の一室で、外国人男性が腹から血を流して倒れているのを社宅の住人が見つけ、119番した。

ゲイシャ~、フジヤマ~、ハラキリー、スシ~、OH~AHAHAHAHAHA!!!!とゆうような外国人が実際にハラキリを試したようです。一番試しちゃダメだろ。それは。

碧南署の調べでは、倒れていたのは、同市内の別の会社でアルバイトをしている自称スリランカ人男性(35)。男性は腹を約10センチ切る重傷で、救急隊員に「ガラスで自分の腹を切った」と答えたが、部屋にガラスはなく台所に血の付いた包丁があった。部屋の中には、ほかに部屋の借り主ら外国人男性4人がいた。

なになに?痴情のもつれですか?ボクとカレシとカレシの浮気相手と浮気相手のカレシと想定するとちょうどハラキリのボク+4人になりますよね。いやぁ複雑だなぁさすが外国人!「もうミーは死んでやるザンス!ハラキリしてみるのでース!ミーの死に様しかと見届けるでやんス!チェキ!」「OH!ハニー待てよボクが悪かったよ、だから死ぬのはヤメておくれ」「何だって!ユーはこのボクの愛を捨ててあんなハラキリボーイの所へ行くのカイ!?なんてことだOH!」「お待ち!テメーは俺のもんだっちゃ!浮気は死刑!」とか言ってるまにハラキリボーイが本当にハラ切ってビックリボーゼン。外国人ユカーイユカーイAHAHAHAHA!!

  • 2002-04-07 (日) 3:41
  • Thanks:valcyavさん@BBS
  • |

Home > 妄想やおいニュース > 外国人男性が腹切り重傷

Return to page top