Home > 妄想やおいニュース > 男2人ホテルに立てこもる

妄想やおいニュース

男2人ホテルに立てこもる

11日午後2時55分ごろ、「ホテルに閉じこめられている」と男の声で大阪府警浪速署に電話があった。同署員が指定された大阪市浪速区難波中1丁目のホテル「ユートピアI」の901号室に駆け付けると、男が立てこもっていた。

で、そのホテルですが、私、行ったことあります・・・。ユートピアIIの方だったかもしれんけど。とかそんな暴露話はどうでもいいとして、一応検索してみました。ラブホテルです。ラブホテルにオトコが二人です。もう言い逃れはできません。閉じ込められているとか立てこもってるとかどっちでもいいんですけど、普通部屋に入ったら鍵閉めるから、どっちも間違ってると思うんですが。

同署員やホテル関係者が室内から出るように説得。午後8時15分ごろ、室内から煙が出るとともに、便所の窓から2人の男が相次いで出てきたため、放火と住居不退去の現行犯で逮捕した。火はベッドを焦がしただけで消防が消し止めた。

火!?ベッドで!?そりゃーもう蝋燭プレイでしょう!それ以外ナニがあるってゆうんですか!
しかし午後3時頃から説得されて、午後8時15分頃に出るということは、約5時間近くの間、ドアの前で警官が説得してる中でプレイですか。なかなかスリリングなプレイですね。蝋燭プレイしながらいつ警官が突入してくるかドキドキハラハラの羞恥プレイも混ぜながらというクオリティの高いプレイをなさっているようなので、かなりのテクニックをお持ちのサド攻めなのでしょう。しかも5時間。スタミナもすばらしいですね。

調べでは、男はいずれも自称、住所不定、無職の矢田徹(43)と松崎幸敏(43)の両容疑者。2人の言動には不可解なところがあり、同署が動機などを調べている。

43歳・・・
年齢はアレですが同い年なので、幼馴染で小さい頃から腐れ縁、そんな関係だったのが、高校生のとき片方に恋人ができ、それをきっかけに友情以上の恋に気づき、お互いの想いを確認しあい、紆余曲折ありながらも連れ添って二十ン年・・・最近はSMプレイにハマってる、というお二人です。

Home > 妄想やおいニュース > 男2人ホテルに立てこもる

Return to page top