Home > 妄想やおいニュース > 男子寮に強制捜査

妄想やおいニュース

男子寮に強制捜査

米フロリダ州タンパ市の大学の男子寮に警察が強制捜査、関係者はショックを受けています。というのもこの寮に住んでいる14人の大学生の、すべての部屋にカメラが設置されていて、ゲイや女性向けポルノサイトに配信されていたからです。

す、すばらしいじゃないですか!14人の大学生の生活が!隣の部屋の青年といちゃいちゃしたり!別の青年がやってきて三角関係で修羅場ったり!一人部屋でさめざめ泣いていたり!友人の青年に慰めてもらったり!そのおかげで仲直りしてそのままHになだれこんだり!もちろん自慰したり!

市当局はこのサイトを運営する「エンターテイメント・ネットワーク」が、ポルノサイト運営に関する許可法に違反しているとして、この寮にあるすべてのカメラのスイッチを切り、14人の大学生にこの寮を立ち退くように命令しました。

つか、カメラを撤去しろよ。なんで14人が出て行く羽目になるんだよ。ってことはまだカメラはあるんだよな。じゃあメンバー総入れ替えで男子14人の愛憎劇をもういちどおながいします。一人超絶美少年がいてそいつに惑わされ狂わされる13人という「風と木の詩」的設定が良いです。

Home > 妄想やおいニュース > 男子寮に強制捜査

Return to page top