Home > 妄想やおいニュース > 神父を銃撃、26歳の男逮捕

妄想やおいニュース

神父を銃撃、26歳の男逮捕

産経ってこれ関係のニュース多いですよね。当サイトの為ですかね。

米メリーランド州ボルティモアの警察当局は14日、カトリック教会の神父を銃撃、重傷を負わせたとして殺人未遂の疑いなどでドンテ・ストークス容疑者(26)を逮捕したと発表した。事件は13日午後、神父の自宅で発生。ストークス容疑者は9年前にモーリス・ブッラクウェル神父から性的虐待を受けたために犯行に及んだと供述しているという。米カトリック教会を揺るがせている聖職者による子供への性的虐待問題が銃撃事件に発展したことで、全米は大きな衝撃を受けている。

ふふふ・・・驚いてる?ボクはもうコドモじゃないんだ。オトナなんだよ。こうやって銃をかまえることもできる。何を脅えてるの?ボクがこんなことするのが信じられない?そうだよね・・・アナタはボクにそんなことを教えなかったものね・・・でもね、悪いのはアナタだよ?アナタはボクをアナタなしでは生きられないようにしておいて・・・ボクを捨てた!!オトナになったボクは嫌?そうだよね・・・アナタはボクを愛してたんじゃなくて少年のボクを愛してたんだよね・・・だからオトナになったボクを捨てた。何度行ってもボクにあってくれなかったよねぇ・・・でも、もういいよ。今からアナタは死んでボクだけのものになるんだから・・・ふふふ・・・ボクをこんなにしたのはアナタなんだ・・・すごく憎いけどすごく愛してたよ・・・サヨウナラ・・    パァン

とかいう、「過去との決別!狂気に満ちた26歳、神父銃撃!」とか、そんな萌えシーンを想像してうっかりトリップしてしまいました。ああ、そうさ、どうせ古典やおい大好きさ!最近のやおいにはあまり食指がうごかないんですよね-。

Home > 妄想やおいニュース > 神父を銃撃、26歳の男逮捕

Return to page top