Home > 妄想やおいニュース > 男性が河川敷で変死

妄想やおいニュース

男性が河川敷で変死

23日午後2時40分ごろ、愛知県春日井市松河戸町の庄内川の河川敷で男性が死んでいるのを通り掛かった作業員(48)が見つけ、110番した。

どざえもん・・・

春日井署が、近くにあった自転車の防犯登録などから、遺体を名古屋市守山区小幡北山、工場従業員、加藤祐也さん(20)と確認。両ひざの内出血以外に目立った外傷はなかった。事故と事件の両面で捜査している。

とまぁここまでは普通の事故の記事なんですが。。。

調べでは、加藤さんは半袖の水色Tシャツに紺色のトランクス姿。遺体から約5メートルの場所にぬれたジーパンがあった。

トランクス姿で河川敷!?しかも濡れたジーパンが!野外プレイ!
目立った外傷はないとかゆってますけど、ちゃんと調べたらでてくるはずです!特に尻を。

Home > 妄想やおいニュース > 男性が河川敷で変死

Return to page top