Home > 妄想やおいニュース > PL学園野球部員が暴行、1年生3人が自宅謹慎

妄想やおいニュース

PL学園野球部員が暴行、1年生3人が自宅謹慎

スポーツはまったく興味のない私ですが、高校野球だけは詳しいです。
高校野球は他のスポーツに比べて「物語性」があってすごく面白いと思うのですよ。なにせトーナメント制で、1回負けたらそこでおわり。だからみんな本当に必死。
最初の打者が塁に出たら次は送りバントというものすごく面白くないゲーム展開をあたりまえにするのに、高校生という未熟さでいつどんな展開に転ぶかわからないところ。3年でメンバーが総入れ替えしてしまうところ。
あげていけば色々ありますが、こういうときだけ関西に住んでいてよかったと思いますね。

そんな高校野球の夏がもうすぐやってきますが、早速、高校野球のニュースです。というか、こういうフライング高校野球ニュースはPL学園と相場が決まってます。きっとPL学園の野球部はスゴイことになってます。アレとか。

高校野球の名門、PL学園高校(大阪府富田林市)で5月、野球部の1年生3人が同級生の部員(15)に暴行し、今月1日付で自宅謹慎処分となっていることが7日、わかった。同部は昨年、上級生による下級生への暴行が発覚し、半年間の対外試合禁止処分を受けたばかり。

ホラねー。PL学園野球部はバイオレンスなんですよ!掘るか掘られるか、そんな殺伐とした雰囲気なんですよ。目が合った先輩にはいつ輪姦されるかわからない。アブナイ野球部★です。

同学園によると、5月28日夜、男子生徒寮の1年生部屋(14人)で、3人が同級生に朝夕の寮の掃除をさぼっている点などを注意し、この同級生が反発したため顔や胸を殴って3日間のけがをさせた。3人は深く反省しており、同学園は近く復学させるという。

しかもPL学園は男子寮があります!もう、それは、すごいことになってます。掃除などさぼろうもんならソレをネタに輪姦です。いつ何時犯されるかわかりません。しかし、そんなスリリングなプレイもいつしか快感になって・・・。
これからもPL学園には目が離せません!

Home > 妄想やおいニュース > PL学園野球部員が暴行、1年生3人が自宅謹慎

Return to page top