Home > 妄想やおいニュース > 伊集院静氏が堂本剛に爆弾プロポーズ「彼と結婚してもいいかな」

妄想やおいニュース

伊集院静氏が堂本剛に爆弾プロポーズ「彼と結婚してもいいかな」

(;`Д´)ノ な、ナイスやおい!!

伊集院氏はKinKiの「やめないで、PURE」を作詞。同じミニチュアダックスフントを飼っており、2人の息はピッタリ。伊集院は事務所に剛の写真を貼ってあるといい、会見中「じっと見てると彼と結婚してもいいかなと思うんですよ」と熱烈“プロポーズ”する一幕も。

剛に求婚を迫る伊集院氏。
あ、伊集院氏といってもデブでゲーマーの方じゃないですよ。ダンディなインテリの方です。

剛は「僕は女の人が好きなんで」とかわしたが、すかさず「女はわがままだよ」と突っ込み、会場は大爆笑。

剛関係に触れると、ジャニーズに殺されるというか、まぁ、いわゆるJ禁という域に入ってしまうので、当サイトはノーコメントということでおながいします。
しかしフられても、食い下がる伊集院氏。オトナの愛で剛をくどきおとせるのかぁ!?

Home > 妄想やおいニュース > 伊集院静氏が堂本剛に爆弾プロポーズ「彼と結婚してもいいかな」

Return to page top