Home > 妄想やおいニュース > 男性を車のトランクに拉致? 福岡で捜査

妄想やおいニュース

男性を車のトランクに拉致? 福岡で捜査

26日午後3時10分ごろ、福岡市南区の西鉄大牟田線大橋駅西口付近で20代とみられる男性が白い乗用車のトランクに乗せられ連れ去られた、と通報があった。福岡・南署は逮捕監禁の疑いで捜査。調べでは、20~30代とみられる男性が、頭を下げて謝る男性を乗用車のトランクに入らせ、そのまま走り去ったという。

拉致かと思ったら、「トランクに入らせ」ということなので、自分から入っている模様です。そういうプレイですか。トランクプレイ。・・・萌え?(;´Д`)
ご主人様の命令を実行できなかった奴隷が「奴隷にはトランクで十分だ」とか言われて素直に入ったのでしょうか。

トランク内で少年死亡 東京
トランクの中に入るのが流行りですか?

  • 2002-07-31 (水) 14:04
  • Thanks:Gリングさん@BBS
  • |

Home > 妄想やおいニュース > 男性を車のトランクに拉致? 福岡で捜査

Return to page top