Home > 妄想やおいニュース > 「いじめ面白い」と22歳ホストを監禁

妄想やおいニュース

「いじめ面白い」と22歳ホストを監禁

大阪府警城東署などは16日までに、逮捕・監禁致傷と恐喝容疑で無職綱目貴文容疑者(24)ら男3人と無職少女(18)の計4人を逮捕した。
男ばっかりになぜ少女が混じっているのか不思議でしたが、この少女が腐女子とすると、すべて辻褄が合います。

4人は、大阪・ミナミのホストクラブで綱目容疑者の同僚だった男性(22)を、石川県小松市の実家から連れ出し、4月16日から28日まで大阪市内の少女のマンション室内に監禁し暴行。重傷を負わせ、男性の父親から27万円を脅し取った疑い。

同僚のノンケ男を連れ出すのに、腐女子の少女を利用するとはたいしたヤツです。手段を選びません。そして見事連れ出し、協力的な腐女子の家に監禁し、コトに及んだわけです。

4人は、男性を後ろ手に縛り食事を与えず、殴ったり蹴ったりしたほか、ヘアアイロンを腹に押しつけるなどしていた。「いじめるのが面白かった」と供述しているという。男性は、監禁場所近くのガソリンスタンドに逃げ込み、全身衰弱で病院の集中治療室に収容された。

基本・緊縛から、お仕置きとして食事抜きから痛み系と、まさにSMフルコースです。「いじめるのが面白かった」と真性S発言も出ていますし、将来有望なS男なのですが、奴隷に逃げられているようではダメですね。やっぱりノンケ男のハードルは高いようです。

Home > 妄想やおいニュース > 「いじめ面白い」と22歳ホストを監禁

Return to page top