Home > 妄想やおいニュース > 「全裸男」、操縦室へ侵入図る エールフランス機

妄想やおいニュース

「全裸男」、操縦室へ侵入図る エールフランス機

ブリュッセル──ベルギーの首都ブリュッセルの検察当局によると、パリ発ノルウェー・オスロ行きのエールフランス航空機内で19日夜、男性の乗客(31)が座席で突然衣服を脱ぎ捨て、全裸で操縦室に押し入ろうとしたため、同機がブリュッセル空港へ緊急着陸する騒ぎが起きた。けが人などはいない模様。

いくら、愛に思い悩んでいたとはいえ、突然衣服を脱ぎ捨てて全裸で愛する男のもとへ突入とは、ナイスファイトです。ステキです。ギャグやおいのにおいがします。グラビテーションでなんかそんなのありましたね。

事件が起きたのは、19日20時15分発のオスロ行きで、男はフランス国籍を持つチュニジア人。操縦室前で乗務員らともみ合ったたため、機長はベルギーの管制塔へ緊急連絡し、ブリュッセル空港に着陸した。男は飛行機から降ろされ、警察に逮捕されたが、罪には問われず、同日深夜に釈放されたという。
動機などは分かっていない。

動機って愛に決まってるでしょうが。
愛する人と同じ飛行機に乗ったはいいけど、アイツは機長。自分は乗客。どうやっても埋まらない差に思い悩んだ末、今なら自動飛行中のハズ・・・!と、全裸で操縦室へ飛び込む。しかし、そのラブアタックは乗務員たちに阻まれ不発となってしまいました。しかし、そのナイスファイトはきっと機長の心に届いたと思います!がんばれ乗客(31)!

Amazon:グラビテーション

  • 2002-08-22 (木) 14:14
  • Thanks:ispepさん@BBS
  • |

Home > 妄想やおいニュース > 「全裸男」、操縦室へ侵入図る エールフランス機

Return to page top