Home > 妄想やおいニュース > 「好き」と男性に抱きついた…男を逮捕

妄想やおいニュース

「好き」と男性に抱きついた…男を逮捕

札幌・北署などは27日、駅の男子トイレで予備校生(19)に後ろから抱きついたとして、暴行の現行犯で札幌市中央区北一条東、旅館従業員、藤井勉容疑者(60)を逮捕した。

(60)…か。
…フゥ。タイトルで「好き」と男性に抱きついた…なんて書いてあったもんですっかり王道ボーイズラブつーか、僕達青春っ学園ラヴ☆みたいなのが頭にできてしまい、背景には点描飛ぶ勢いだったのに。しかし60歳でもダンディなおじ様が艶やかな19歳に後ろからふわりと手を回したと想像すれば、、、、大丈夫です!

調べでは、藤井容疑者は27日午前10時35分ごろ、JR札幌駅北口にある男子トイレの洗面所で手を洗っていた予備校生に背後から接近。「好き」とつぶやき、腰に手を回して抱きついた疑い。同容疑者は「用を足していた男性の顔立ちがあまりにもきれいだったので、思わず抱きついてしまった」と供述、反省しているという。藤井容疑者は、この男子トイレで用を足す男性をじろじろと見ていたとして、2、3年前から警察が数回にわたって注意をしていた。

なんだか炎多留のリーマン与田を想像してしまいますた(;´Д`) 場所がトイレというのも激しくホタノレくさいというか、ホンモノっぽいです。しかし、やおいは場所よりも精神です。スピリッツです。ハートです!そこがトイレであろうと、美しい少年が目に入ってしまったら、それ以外見えなくなるのです。美しい少年がたとえ用を足していようと、60歳のおじ様の目には激しくゆらめく炎のように焼きついてしまったのです。無意識に腰に手が伸び、うわごとのように「好き・・・」と呟いたら、犯罪者になってしまいました。途中まではロマンティックなシーンだったのですが、現実にやってしまうと即刻犯罪者です。
でも、2、3年前からトイレで用を足す男性をチェキしているのは、本当にヤバイと思うのでつかまったほうがよかったですね。

Home > 妄想やおいニュース > 「好き」と男性に抱きついた…男を逮捕

Return to page top