Home > 妄想やおいニュース > 小1男児を連れ出し、いたずら 容疑の31歳逮捕

妄想やおいニュース

小1男児を連れ出し、いたずら 容疑の31歳逮捕

千葉県警東金署は14日、小学生を連れ出して、いたずらしたうえ、首を絞めて水田に投げ落とした、わいせつ目的誘拐と殺人未遂容疑で千葉市緑区下大和田町、会社員、野村武久容疑者(31)を逮捕した。

小学生にいたずらまでは理解できるのですが、その後首を絞めて水田に投げ落とすとは、どういう了見なのでしょうか。ショタは人類の宝なのですから、もっと大切にしていただきたいものですね!自然の環境を大事にして欲しいです!まったくこういう人がいるから・・・

調べでは、野村容疑者は8日午後0時50分ごろ、同県大網白里町のショッピングセンター内で、買い物中の母親を待っていた同町、会社員(44)の長男で小学1年男児(6)の手首をつかんで店外に連れ出した。さらに男児を抱きかかえ、約1・2キロ離れた空き地まで歩いて移動し、男児の体をさわるなど、わいせつ行為をしたうえ、首を絞め、空き地脇の約1・2メートル下の水田に投げ落とした疑い。

ここは、6歳男児の体をさわるなど、の「など」に注目しなければいけないですね。男児の体をさわるくらい、ちょっと勇気を出せばさわれたりしますので、さわる以外のことが重要になってくるわけです。
小学生の男児が、31歳の野村容疑者のいきりたったモノを咥えさせられたのか、後ろの蕾をほぐされてしまったのか、初めて見た白濁液に愕然としたのか、挿入直前で激しく反抗して野村容疑者を怒らせ首を絞められたのか、それでも抵抗しているうちに過って水田へ投げ落とされてしまったのか。もっと詳しい取材を敢行していただきたいです。

男児は首などに軽いけがをしたが、自力で近くの不動産会社に助けを求めた。野村容疑者は容疑を否認している。

6歳男児、以外につよいですね。強姦された後なのに自力で助けを求めるとは、たくましいです。男児でも、オトコというわけですね。将来が楽しみです。この件がトラウマになり、高校生くらいで好きな男ができても、素直になれなかったりHができなかったりするとなおよいですね。

同ショッピングセンターでは、1日にも男児が男性トイレでわいせつ行為をされる事件が起きている。

そのショッピングセンターにはショタがウヨウヨしているのですね。ショタ好きな人にとってはまさに天国なのでしょう。私はガキには興味ないですが。

Home > 妄想やおいニュース > 小1男児を連れ出し、いたずら 容疑の31歳逮捕

Return to page top