Home > 妄想やおいニュース > 小3男児を連れ込みわいせつ、電気工逮捕

妄想やおいニュース

小3男児を連れ込みわいせつ、電気工逮捕

神奈川県警幸署は18日、わいせつ目的略取などの疑いで、川崎市幸区塚越、電気工小宮茂容疑者(50)を逮捕した。
調べでは、小宮容疑者は17日午後3時25分ごろ、自宅アパート前の路上を歩いていた幸区内の小学3年の男児(9)の腕をつかんで自室に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

腕をつかんでとか、そういうところだけ具体的です。それよりもわいせつな行為というほうを具体的にしてほしいです。もしくは、腕をつかむまでの、強引な50歳と小学三年生の駆け引きなどを具体的にしてください。やおい的にはそこが一番重要です。
弱気なおとなしい小学三年生の腕を無理やりつかんで部屋へつれこんだのか!?それとも、小学三年生に
”オジサンいつも僕を見てるよね・・・僕が知らないとでも思ってたの?僕は知ってるよ・・オジサンがいつも何を考えながら僕を見てるのか・・・。ふふっ・・・僕を、どうしたい・・・?”
と、かどわかされて暴走した50歳が強引に腕をつかんで部屋へ連れ込んだのか!?
これはやおい的には全然違うわけですよ!どっちなんですか!

小宮容疑者は容疑を認め「かわいいので連れ込んでしまった」と供述している。男児とは顔見知りだったという。

やっぱり顔見知りは強いですね。かわいいオトコノコと信頼を築いたところで、了解を得た上での行為。理想ですね。
まぁ、どうやって顔見知りになるかが問題なのですが。

Home > 妄想やおいニュース > 小3男児を連れ込みわいせつ、電気工逮捕

Return to page top