Home > 妄想やおいニュース > 兄刺し殺した疑いで16歳逮捕 「兄弟げんか仲裁で」

妄想やおいニュース

兄刺し殺した疑いで16歳逮捕 「兄弟げんか仲裁で」

けんかの末、兄を刺殺したとして、北海道警旭川中央署は6日、北海道鷹栖町の無職の少年(16)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。殺人容疑に切り替え、取り調べている。
調べでは、少年は5日午後11時半ごろ、自宅2階の寝室で、高校3年の兄(18)の胸を包丁(刃渡り約20センチ)で刺した疑い。兄は約1時間半後に出血多量のため死亡した。

16歳の少年が18歳の兄を寝室で刺したなんて、ただならぬ様子です。寝室で、というのがポイントです。テストに出ます。僕のものになって兄さん。。。とかいう展開希望。

一家は母と兄弟3人。中学3年の弟(14)が友人からもらってきた携帯電話を母がとがめ、兄も巻き込んで兄弟げんかになった。少年は「弟が暴力を振るわれていたので台所から包丁を持ち出して刺した」と話しているという。

倒錯的な電波系の弟という説は一気に崩れてしまいましたが、さらにややこしい関係になっています!16歳の少年は18歳兄が好きだったのですが、18歳兄は実は14歳の弟を愛していた!?兄弟三角関係やおい!

少年と父親代わりの兄はかねて不仲で、少年が5月ごろから不登校になって、その後、高校を中退してから、再びいさかいが絶えなくなった。母親からの相談を受けた道警の少年サポートセンターの担当者がたびたび家庭訪問していた。

16歳少年と18歳兄が不仲!?それは愛の裏返しです!18歳兄が14歳弟をかばうから、16歳少年はやきもちをやいていたのです!これ以上14歳弟を愛でる18歳兄を見たくなかった16歳少年は、こうすることでしか18歳兄を手に入れることはできなかったのです・・・。悲しい愛です。

Home > 妄想やおいニュース > 兄刺し殺した疑いで16歳逮捕 「兄弟げんか仲裁で」

Return to page top