Home > 妄想やおいニュース > ホモ5人組、サラリーマンが大好きぃ~

妄想やおいニュース

ホモ5人組、サラリーマンが大好きぃ~

オカマのタレント、KENを中心に結成されたホモ5人組のマルチユニット『スーパーほモンキーズ』が注目だ。名古屋で女子高生からOL、サラリーマンなど幅広い層に人気で、その“猛威”は関東にも徐々に進出、「いつか武道館でライブをやりたい」と胸をふくらませている。

なんだか名前だけで萎えるグループですが名古屋では人気があるそうです。名古屋はホモ好きが多いのでしょうか。

そのKENによると、メンバーは男クサくて恋愛ベタ、一番ヌケてるTAKA、ピュアでかわいいKOUSUKE、やんちゃでみんなをかき乱すTAKUYA、おっちょこちょいで、下町にいそうなホモHIDEKI。今後、全国展開をしていくという彼(?)ら。

キャラクターだけは、あきらかに腐女子を狙ったアニメ並みに粒ぞろいのようです。

「でも、サラリーマンフェチの私にとっては、やっぱり夕刊フジよね。リーマン専には、たまんない新聞だわ。ファンレターくださいね!」

(゚д゚)!!ただものではありません!夕刊フジをたまらない新聞と評価しています!さすがホモ!や、やるな・・・

Home > 妄想やおいニュース > ホモ5人組、サラリーマンが大好きぃ~

Return to page top