Home > 妄想やおいニュース > ホモビデオ出演で名門ワセダに激震!

妄想やおいニュース

ホモビデオ出演で名門ワセダに激震!

日本ラグビー界に激震…。学生ラグビーの雄、早大ラグビー部の主力選手の“不祥事”が発覚し、同大ラグビー部は18日、公式ホームページ(HP)で、「軽率な行動」があった同選手を当分の間、公式戦出場停止としたことを明らかにした。関東ラグビー協会は同日、「早大から匿名選手の処分の報告を受けて了承した」と述べた。

スポーツに疎い当サイト管理人がラグビーなぞ知ってるわけもないのですが、なんか、ラグビーの名門校の選手がホモビデオに出演していたそうです。ラグビーというと、想像ですが、ガタイのいい兄貴達が汗を流しながらするスポーツというカンジがしますので、いかにもいそう、というのが本音なのですが、ビデオにまで出ちゃうとはちょっとハシャギすぎたようですね。

学生スポーツ界をめぐる“ホモビデオ”騒動では、やはり東京六大学野球連盟所属の名門チームのエース級ピッチャーが、ビデオで本番行為をしたことが発覚。今年のドラフト会議では、指名を予定していた球団が獲得を断念したことがある。早大は現在、関東大学リーグ対抗戦グループで慶大などと優勝を争っているが、この騒動で選手のスクラムも腰砕けになるか…。

他の名門校でもホモビデオで本番しちゃった、ラグビーよりもオトコ、という人がいたそうですが、ZAKZAKの最後の書き方は本当にイヤらしいですね。

Home > 妄想やおいニュース > ホモビデオ出演で名門ワセダに激震!

Return to page top