Home > 妄想やおいニュース > 小学校教諭、粘着テープで児童縛る

妄想やおいニュース

小学校教諭、粘着テープで児童縛る

山形県酒田市立若浜小学校に勤務する男性教諭が今月下旬、授業中に騒いだ男子児童3人の口や手を粘着テープで縛っていたことが30日、分かった。児童から話を聞いた保護者が小学校に抗議し、教諭は事実関係を認め、謝罪したという。児童3人にけがはなかった。

久しぶりにきましたね、S教師。騒いだくらいで粘着テーププレイなんて、いきなりプレイに巻き込まれる児童はいい迷惑です。しかも3人まとめてですよ。お盛んなS教師だなぁ。

酒田市教委によると、6年生の男子児童3人が授業中に騒ぎ出し、再三注意をしても聞かなかったため、担任の30代の男性教諭が3人の口を粘着テープでふさいだ上、両手を後ろ手にして縛ったという。

縄師か!S教師!まだ30代だそうですので、お盛んでも仕方ありませんが、仕事場に縄もってくるのはどうかとおもいますよ。いつか好みの男子児童を縛ってやろうとたくらんでいたのでしょうか。6年生というと、それなりに性的な知識もついてきますし、そこにつけこんで緊縛プレイに持ち込む魂胆だとおもいます。意外に単純なS教師。へたれ攻めの性質ありです。子供相手だとバカにしてかかってるからこういうことになるんですよ。子供だって天性の誘い受けとかがいるわけですから、バカだと誘い受けのいいなりですので、もうちょっと賢くなってからにした方がいいとおもいます。

Home > 妄想やおいニュース > 小学校教諭、粘着テープで児童縛る

Return to page top