Home > 妄想やおいニュース > 少年ポルノ投稿を初摘発し3人逮捕

妄想やおいニュース

少年ポルノ投稿を初摘発し3人逮捕

少年ポルノがだめならうちもちょっとやばい?とか考えてブルブルしちゃったニュースです。

大阪府警少年課などは4日までに、少年のポルノ画像をインターネットのホームページ(HP)に投稿したとして、児童買春禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)容疑などで東京都練馬区のフリーの楽団指揮者古屋誠孔容疑者(34)ら3人を逮捕。札幌市の高校2年の男子(16)ら投稿者2人と横浜市に住む掲示板管理者の男性会社員(39)を書類送検した。ネット上の少年ポルノ画像が同容疑で立件されたのは初めてという。

これは、なに、画像がだめなの?まぁよく分かんないけど、逮捕された三人がまた個性豊か。フリー楽団指揮が買春で、高校生が画像の投稿で、掲示板の管理者。掲示板の管理者はまぁ当然として、高校生と指揮者って。つかもう指揮者でゲイとかいうと、富士見交響楽団シリーズしか思い出せません。ルビー文庫!この指揮者の買春は、タンホイザー大音響のなか強姦だと思います!

調べでは、会社員は男性の画像の掲示板を昨春から開設。古屋容疑者らは昨年9月から11月にかけ、それぞれ同掲示板に18歳以下の少年のポルノ画像1枚から3枚を投稿し、不特定多数の利用者が閲覧できるようにした疑い。画像はいずれも他のHPから取り込んだという。

調べってそれ掲示板管理者の情報しかないじゃん!そんなのどうでもいいです。でも毎日新聞のほうの記事

閲覧者が自由に書き込めるHP「男系掲示板」を開設。

にはちょっとウケた。男系ってアバウトすぎませんか。そんなんじゃ駄目だ。管理者の意気込みが足りない。

Amazon:富士見交響楽団シリーズ

Home > 妄想やおいニュース > 少年ポルノ投稿を初摘発し3人逮捕

Return to page top