Home > 妄想やおいニュース > 乗用車の男性が「さよなら」と言い残し海底へ

妄想やおいニュース

乗用車の男性が「さよなら」と言い残し海底へ

タイトルからファッションBL系の臭いがするニュースです。

8日午後4時20分ごろ、神戸市兵庫区築地町の兵庫突堤で「乗用車が海に浮いている」と通りがかった男性から110番があった。車は直後に水没し、神戸市消防局などが捜索している。神戸水上署によると、落ちたのは白い乗用車で、高さ約15センチの車止めを乗り越えて海中に転落。現場にブレーキ痕がないことなどから、同署は自殺の疑いが強いとみて調べている。

自殺をするような心の弱い方なので受けと断定!ボクの体はどんな男にも感じてしまうんだあいつのことが好きなのにぼくはあいついがいでも感じてしまううううとかいう線の細い美少年だとプロファイル!

目撃した男性(65)によると、車には運転席に中年男性1人が乗っており、窓が開いていたため手を差し伸べたところ、中年男性は「さよなら。さよなら」と言い残し、海に沈んだという。現場は港湾関係の倉庫などが集まる突堤。

プロファイルはずれたり!中年って。でも舞台はそろってますよ。倉庫が集まる突堤。ドラマティックです。よくわからんけど、多分ドラマティック。西武警察でも突堤のシーン多いし!しかしそんな人がいなさそうなところによく目撃男性(65)はいましたね。ああ、おいかけてきたのか!人生に疲れ果てた受け男性が公園とかでぽつんといるところを、なんだかわからないけど目が離せずに話しかけた目撃男性(65)。話をして二人で街をブラついてると受けの昔の男どもが!逃げるように車に乗りこみ走る。それを追いかける目撃男性(65)。追い付いたのは突堤。そこで手を差し伸べると「さよなら」と言い残し彼は海へ・・・・
これです!きっと!

Home > 妄想やおいニュース > 乗用車の男性が「さよなら」と言い残し海底へ

Return to page top