Home > 妄想やおいニュース > 鳥取の男子学生を連れ回す わいせつ目的39歳男逮捕

妄想やおいニュース

鳥取の男子学生を連れ回す わいせつ目的39歳男逮捕

最近はやりの、いたいけなオトコノコを連れ回すニュースです。そういうファッションなんでしょうか。かばん代わりにオトコノコを持つ感じ?ファッションチェックでピーコもよだれ垂らしながら負け惜しみを言うんでしょうね。と思ったらそんなファッションなんて感性やステータスのありそうな人じゃないですね、このヒト。なんてったって

仙台市泉区南光台南、無職中川敏彦容疑者(39)

無職です。私も無職なので強く言えた義理ではありません。

調べでは、中川容疑者は6日午後4時10分ごろ、鳥取市内のホテルで男子学生(18)を脅迫、列車で京阪神方面から福岡市までわいせつ目的で連れ回した疑い。

なんか日本列島を横断する勢いですね。容疑者が仙台で鳥取で男子学生をゲットしてさらに南下して福岡市博多区内のホテル周辺で逮捕。連れ回すにも限度があるとおもうのですが。脅迫してゲットした男子学生(18)をみせびらかすように連れ回すなんてちょっとお脳がゆるいと思われます。仙台から福岡まで行っちゃってちょっとはっちゃけてしまった若鷹ファンでしょうか。
で、警察はホテル周辺で逮捕してますけど、そのホテルには滞在したのか、そしてホテルでなにがあったのか、ぶっちゃけ犯ったのか犯ってないのか、早く解明してください。

Home > 妄想やおいニュース > 鳥取の男子学生を連れ回す わいせつ目的39歳男逮捕

Return to page top