Home > 妄想やおいニュース > 小学教諭が中3男子買春=漫画喫茶などで5回-「性教育」の卒論で興味

妄想やおいニュース

小学教諭が中3男子買春=漫画喫茶などで5回-「性教育」の卒論で興味

東京都杉並区内の私立小学校の男性教諭が男子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は19日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で町田市大蔵町、教諭成田光昭容疑者(32)を逮捕した。

小学校の教師なのに中学生がいいのかよ。ショタでも小学生じゃなく中学生!あの思春期の三年間じゃなきゃ!というこだわり派です。

調べによると、成田容疑者は昨年10月26日、渋谷区宇田川町の漫画喫茶内で、大田区内の中学3年の男子生徒に対し、18歳未満の児童と知りながら現金1万円を渡してわいせつな行為をした疑い。 同容疑者は昨年8月、新宿でこの生徒に声を掛け、これまでに5回、近くのホテルや漫画喫茶でわいせつ行為を繰り返していた。

ホテルについていく男子中学生がいるのか。しかも一万円。一万円って安くないですか?女子中学生とかの場合結構もらってる印象あるんですが、男子中学生相場はまだ新しいマーケットなのでまずは一万円からのスタートで今後値上がり予想で買い傾向ですか。というか気になったのが、漫画喫茶でやるって、なんか隔離されたところとかあるんですか?最近漫画喫茶とかいってないのでわからないのですが。まさか普通に椅子に座ってお互いちんこ握り合いとかではないですよね?それだったら即効で逮捕だもんな。

一方、この男子生徒は昨年3月から今年2月までに、男性6人と計20回、小遣い稼ぎを目的に売春行為をしていた。

マジメな感想で悪いけど、実際買うほうがまだ潜在的なだけで、ノンケだけど「俺を買ってくれるならチンコしゃぶってもいいよ(笑)」とかいう男子中学生は結構いるんだろうな。腐女子からしたらそういう子は激しく萌え!萌え!ですけど。6人と計20回って顧客かよ。買う人からしたら「格安のすごいテクの男子中学生がいる」と情報がまわったりするんだね。つうか、せめてホモプレイという特殊プレイなんだからさ、一万円じゃなくって5万くらいからスタートしようよ。中学生にしたら1万円って大金ですか。そんなところがかわいかったりして。あ、でも20回で1回1万円として、こいつ中学生のくせに20万も稼いでんのか。5万にしとけば100万だったのに。あーあ。もしかして20回ってイった回数じゃないよね?・・・(;´Д`)

成田容疑者は、大学の卒業論文で性教育をテーマにした際、男性に興味を持ったという。また、2、3年前からほかの男子高校生にも買春行為をしたと供述。同課が余罪を追及している。

性教育もいい方向にいくとは限らないんです。
どうでもいいけど、私が小学校の頃は性教育は女子だけ保健室に集められて生理について(生理用品の使い方とか)保健の先生から話を聞くくらいだったんですけど、なんでまんこにちんこいれてパンパンやったら子供ができるってことを教えないんだろう・・・と小学六年生で既に尾崎南のエロ同人誌の洗礼を受けていたワシは思っていたわけですが、男子のほうってそういうナニは教えてもらってるんでしょうか。中学で避妊とか教えられてもさぁ、大事なことは何で誰も教えないんだろうね。って今ワシすごいマジメなことかいてますか!日本の性教育に渇!

Home > 妄想やおいニュース > 小学教諭が中3男子買春=漫画喫茶などで5回-「性教育」の卒論で興味

Return to page top