Home > 妄想やおいニュース > これは801です!切込隊長はひろゆきを愛していた。

妄想やおいニュース

これは801です!切込隊長はひろゆきを愛していた。

哭きの竜さんの文章があまりに素晴らしかったので鼻血が出そうでした。姐さん方、ぜひ読んで下さい。読むべきですコレは!

これは801ではない。
二人には肉体関係はなかったと今でも僕は信じている。
性的な欲求は最後まで双方ともに感じていなかったと思う。
しかし、二人の関係は「友情」と表現するにはあまりにも深く、複雑すぎる。
だから僕はこれを「愛」としか表現できない。
いっそお互いに尻を掘り合うことができていれば、物事は簡単だったかもしれない。

この愛情と友情のせめぎあいは、まさに風と木の詩です!その情の違いで物事がどんどん悪くなっていくとことかまさに!セルジュとジルベールとはLたんもやおいを勉強してますね!
で、これの、隊長の文章が、もう、ね、恋文以上です。

結論を言うと西村の言う「2chのために絡んでた」「儲かるから絡んでた」は両方違い、単純に「西村のために絡んでた」ってことです。

西村のため!西村のためです!
しかもこれ、ラジオ中にLたんから教えてもらったからもう。そりゃぁラジオで「ノヴァーー」とかゆうっつうの。

私の曇った瞳には西村は大変な逸材に見えて、こういう奴とは何十年生きていても巡り合えないのではないかという恐怖感があったのです。

何十年生きていても巡り合えないのではないかという恐怖感!恐怖感を覚えるほどのひとめぼれだったのですよ!これが恋文ではないといえますか!?いや、恋文以上です!古典文学のようです!
別れても、妄想801ニュースは隊長とひろゆきを応援しつづけます!

Home > 妄想やおいニュース > これは801です!切込隊長はひろゆきを愛していた。

Return to page top