Home > BLアニメ・BLコミック > 炎多留プレイ記(3)みんな炎多留はやるべきだ!

BLアニメ・BLコミック

炎多留プレイ記(3)みんな炎多留はやるべきだ!

◆勇エンド
どうしてこう、幼馴染ってやつは、小さい頃に結婚の約束とかをしてるんだ(;´Д`)それはもう定説なのか。つか、まだ、エロゲーで小さい女の子と小さい男の子が約束してるならわかる。こいつらは男同士だ!なんで「お嫁さんになってね!二人でお菓子の家に住もうよ!」というセリフがでてくるのよ!いくら小さくても男に向かって「嫁」はねえだろ(;´Д`)・・・しかもお菓子の家・・・。女でもそこまでカワイクはなれません・・・
勇は最初から「兄ちゃん大好き!」とかいってるようなキャラなのでむしろ勇エンドを用意する必要があるのかとも思いましたけど、お嫁さんがエンドならそれはアリかもと思った。なんにしても「ハムハム」を殺す必要があったのかと小一時間(略)面白かったからいいけど。
勇エンドが一番エロゲーっぽいかもなー。ゲイだってことを除けば、それはエロゲーによくありがちなソレだと。途中までは子供の頃の約束忘れててエンディングになると急に思い出すところとか。それがなかったら勇はただの昔っからのヤリ友キャラに成り下がるけど(;´Д`)

  • 2002-06-01 (土) 17:45

Home > BLアニメ・BLコミック > 炎多留プレイ記(3)みんな炎多留はやるべきだ!

Return to page top