Home > 妄想やおいニュース > 入浴中の中学生の裸をボカシなしで大放送

妄想やおいニュース

入浴中の中学生の裸をボカシなしで大放送

インターネット上に氾濫(はんらん)する児童ポルノに悪用される恐れがあるとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」(大日向雅美委員長)は11日、テレビで児童の裸、特に男児の性器を放送しないよう注意喚起した。同日、加盟する134テレビ局へ文書を発送した。

いままでは、ショタ男児が全裸で水浴びとか全裸でお風呂とか素敵な映像が流し放題ポロリし放題だったわけですが、そういうのはダメ、という流れになるそうです。やっと少年に欲情するひとたちが認められてきたようですよ。

大日向委員長は入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組へ批判が寄せられていることなどを挙げ、「もはや男児の全裸がおおらかさ、ほほえましさ、解放感だけを表現するものではないと十分認識すべき」と指摘。実際に悪用されている確証はないもの、予防措置として「同じ内容を伝えるほかの表現方法がないか、慎重に検討してほしい」と呼びかけた。

で、その「入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組」ですが、これですか?
お風呂でみえちゃう中学生

※【追加更新予告】この写真は今日の深夜(多分0時~1時頃)にモザイク入り・拡大画像無しに変更します。ようするに今私会社で、休憩中で後ろに人がいるのでモザイクかけてあげられないの。家帰ってからかけるから、記事アップ後すぐ見た人へのサービス(?)ってことで!
※5/21 1:15 ちょっと遅れましたがモザイク画像に差し替えました。

実際の放送は見てないのでわかりませんけど、V6がどうのってことは学校へ行こう!ですかね? っていうかこれコラじゃないよね?(;´Д`)
(もしかしたら全然見当違いのキャプかもしれない。詳細分かる方は是非ご一報ください。)

そもそも、男児の性器はおおらかでほほえましかったの?ほほえましく見た事なんか一度もないよ!そういうの映るたびに「うつっちゃってるよ!!みえてる!みえてる!!」ってわーわー大騒ぎだよ? え、普通の反応だよね?
というかですね。中学生ってさ男児だったの? 男子児童っていう意味ではあってるのかもしれないけどさ、児童って小学生くらいのことを指してるのかと思ってたよ。義務教育中は全部児童なの?

多分、中学生は男児と言えるレベルではないからBPOにクレームがきたんじゃないかなぁ。風呂で背中流しっこなんて和気あいあいとしてるほほえましいシーンなんだから、ほほえましいねアハハって騙されていればよかったのに!
ていうかこれは本人がクレームするよね、きっと。

Home > 妄想やおいニュース > 入浴中の中学生の裸をボカシなしで大放送

Return to page top