Home > BLアニメ・BLコミック > PS3「まいにちいっしょ/トロ・ステーション」でBL

BLアニメ・BLコミック

PS3「まいにちいっしょ/トロ・ステーション」でBL

昔、アメリカに渡っていった俺の部下だったあいつ。
再会した喜びもつかの間、俺はあいつの変わり果てた姿に絶望することになる…!

という、あまりにもツボなシチュエーションだったので、つい。
追記:つーかこれ、NHKの「ハゲタカ」ってドラマのパロディなのか。


なにこのBLテンプレそのままの台詞…!(画像はにっちさんとこの)

ニコニコ動画でみつけてきたよ。

鬼畜眼鏡がニコニコ市場に入ってるとは、さすがだ!
つかトロステ601回なのね。これが801回だったらミラクルだったのに!!

私もPS3を手に入れたのでまいにちいっしょ買おうかな。

  • 2008-07-02 (水) 15:07

Home > BLアニメ・BLコミック > PS3「まいにちいっしょ/トロ・ステーション」でBL

Return to page top