Home > 妄想やおいニュース > 同級生を粘着テープで縛るハードバイオレンスプレイに興じる男子中学生

妄想やおいニュース

同級生を粘着テープで縛るハードバイオレンスプレイに興じる男子中学生

うちの職場は常にラジオが流れてるんですが、真っ昼間の仕事中に「男子学生をガムテープで縛り…監禁」とかいうワードが聞こえてきたときは、ええー!?っていうよりもすべての行動が固まる、私がフリーズ!という現象がおこりました。
私もついに妄想が幻聴として聞こえてくるようになったかぁと思ったら、本当にきいたままのニュースだったという、そんなニュースです。

栃木県警小山署は9日、同級生を粘着テープで縛り刃物で脅したとして、監禁などの容疑で小山市内に住む中学3年の14歳の男子生徒2人を逮捕した。2人は容疑を認めているという。同級生にけがはなかった。

14歳の男子二人が14歳を緊縛!14歳ホーダイですね!
MSN産経ニュースでは「まるでヤクザ映画」なんてタイトルがついてますが、ヤクザ映画でもここまで心躍るシーンはなかなかないですよ!だってヤクザ映画は14歳が14歳を縛ったりしないし!

調べでは、男子生徒2人は6月26日午後6時ごろ、うち1人の祖母宅で、同級生(14)をいすに座らせて粘着テープで縛り監禁、包丁を突き付けて脅した疑い。同級生が、2人の不良行為を教師に告げ口したかどうか追及するためだったという。

素行不良の14歳二人が、優等生の14歳を監禁、椅子に緊縛、そして脅迫!!
なんて理想的な…!
いつもの優等生からはうかがいしれない乱れた制服姿を見て興奮してしまったのは間違いありません!正義感の強い優等生君は脅迫されようと決してその正義を曲げないのです…!
告げ口していたかしていなかったかは、もはやどうでもよくなるような、恋が始まっちゃうシチュエーションですね!

Home > 妄想やおいニュース > 同級生を粘着テープで縛るハードバイオレンスプレイに興じる男子中学生

Return to page top