Home > BLアニメ・BLコミック > 「マリみて」のスピンオフ作品「お釈迦様もみてる」単行本が801の日に発売

BLアニメ・BLコミック

「マリみて」のスピンオフ作品「お釈迦様もみてる」単行本が801の日に発売

百合ブーム旋風を巻き起こした「マリア様がみてる」からスピンオフした「お釈迦様もみてる」が、8月1日に単行本発売となるようです。

「マリア様がみてる」の作中に登場する仏教系の男子高「花寺学院」を舞台にし、マリみて主人公の祐巳の弟が主人公になった「お釈迦様もみてる」なんですが、たしか連載が始まったのって今年の春頃?だったっけ?
もう来月には単行本が出るって早くないですか?

コバルトの新刊って毎月1日発売なのかな?
8月に合わせてきた(801の日)って偶然なんですかねー?

私はマリみてのアニメなら全部みたんですが、マリみて小説本編のファンからしたら、こんな冗談みたいな(笑)BL小説書いてないで早く本編を書いてくれよー!、って気持ちなのかもしれませんねー。
ま、それはおいといて、マリみてが面白い作品なだけに「お釈迦様もみてる」も、発売日には是非とも手に入れていきたいです。

  • 2008-07-15 (火) 2:35

Home > BLアニメ・BLコミック > 「マリみて」のスピンオフ作品「お釈迦様もみてる」単行本が801の日に発売

Return to page top