Home > 妄想やおいニュース > 男子大学生が男子中学生をトイレに連れ込んで猥褻行為

妄想やおいニュース

男子大学生が男子中学生をトイレに連れ込んで猥褻行為

大学生と中学生なんてやおい的に理想的すぎるんですけど!

駅構内のトイレで男子中学生にわいせつ行為をしたとして、京都府警宇治署は28日、強制わいせつの容疑で、京都府京田辺市河原、私立大3年中川新五容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

京都府京田辺市河原の私立大3年って、多分、いや、どうみても同志社の学生さんだと思われます。関西では「関関同立」といわれて有名な大学ですね。学校名が出るのと出ないのとでは何か意味があるんですかね?早稲田とか割と犯罪にすぐ名前が出るイメージが。
つーか大学生って2年までは未成年だけど3年からは成人なんですよねー。この境目、大事です。

どこの駅のトイレなのかはわからないんですが、「近鉄京都線」って書いてるので、京田辺駅じゃなくて新田辺駅なんじゃないかな!そういうことにします!

調べによると、中川容疑者は6月7日午後4時ごろ、宇治市にある近鉄京都線の駅構内のトイレ内に、中学3年の男子生徒を連れこみ、服を脱がせ、数分にわたり下腹部などを触った疑い。
中川容疑者と男子中学生はメールで知り合い、この日が初対面だった。「ゲームで遊ぼう」などと誘って、駅付近で落ち合っていたという。

トイレにつれこんで、服を脱がせて、数分間おさわりを!!
これ系の猥褻ニュースにしてはかなり具体的なほうです!下腹部とか肝心なことはごまかされてますけど、まぁわかりますよね、性的いたずらでここ触らないと話にならないですから!
ネ!

でもそこまでされてされるがままっていうのは、多少は男子大学生に対する好意があったはずですよ!
メールで知り合って、二人っきりで会ってるわけですし!
「ゲームよりも楽しいことがあるよ」とか淫靡な香りのする誘いを断れず、「お兄ちゃんがしたいなら…いいよ僕…」とか覚悟を決めたもののやっぱり怖くなったとか。
やっぱり急いてはいけませんよね。いきなりトイレでとか、ないですよね。せめてあと1年、高校生になるまでは待たないと!
いや、中学生であることに意味があるってことはわかってますけど、「中学生の間はキスだけね、キミがもうすこし大きくなったら、続きをしようね…」とか「キミが高校に受かったら、もっと気持ちいいこと…しようね」とか!!
持たせようはいくらでもあるわけじゃないですか!
そこは期待させておいて、じわりじわりと育てるのがオツってもんじゃないですか!
21歳大学生には、初対面のカワイイ男の子に手を出さないで我慢するなんてこと難しいだろうし、期待感を持たせてじらすことの楽しさなんてまだわからないんでしょうねー。

Home > 妄想やおいニュース > 男子大学生が男子中学生をトイレに連れ込んで猥褻行為

Return to page top