Home > 妄想やおいニュース > 少年バー:男子高校生が裸でお触りアリのショーを!

妄想やおいニュース

少年バー:男子高校生が裸でお触りアリのショーを!

関西のニュースが続いてるような気がしないでもないですが、タイトル「少年バー」に騙されてはいけません!「少年バー」なんてタイトルセンス、さすがWaiWaiの毎日ですね!
でも残念ながら(?)今日はどちらかというとガチゲイです。

男性客の前で裸になるなどのわいせつなショーをしたとして、大阪府警曽根崎署などは29日、大阪市北区堂山町の飲食店「ローズシティー」経営、西野 隆三容疑者(59)=大阪市都島区都島中通1=と、16~17歳の男子高校生3人を含む従業員5人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。
調べでは、西野容疑者は28日午後3時20分ごろ、経営する店で従業員5人に、裸になり、男性客に体を触らせるなどのショーをさせた疑い。西野容疑者は「約20年前から同じ形態の店をやってきた」と認めている。

現行犯ってことはお店に乗り込まれたんですね。20年の伝統と歴史のあるメンズストリップショーだそうですが、ストレートに公然わいせつ罪で逮捕されちゃってますね。
メンズストリップショーは女性向けのもありますけど、このお店は「大阪市北区堂山町」っていう立地から見てもゲイ向けだと思います。
ついこないだ難波の有名なニューハーフショークラブ「ベティのマヨネーズ」が風営法違反だったか許可とってなかったとかそういうニュースがあったんですけど、何か関係あるんでしょうか?
ソレ系の取り締まり厳しいんですかね?

従業員のうち3人は京都、大阪、兵庫の3府県の高校1~3年。いずれも今月10~20日にアルバイトで入店し、「夏休みに使う小遣いがほしかった」などと話しているという。同署などは、西野容疑者を児童福祉法違反容疑でも調べる。

普通の男子高校生は、お小遣いがほしいからってカンタンにゲイバーでバイトできないと思うんですけど、最近の男子高校生はけっこう抵抗なかったりするんでしょうか?
さすがに同性愛に寛容な日本でもそこまでじゃないと思っていたんですが、もちろん裸になることも触られることも納得済みでバイトしてたんですよね!

っていうか売り専ですよねこれ。高校生3人とも学年も違うし京都、大阪、兵庫と住んでるとこも見事にバラバラだし、同じ学校の同級生とも考えにくいから、それぞれ売り専したくて店で働き始めた生粋のゲイっ子なんだろうなー。高校生とかすごい人気ありそう。

なんか“高校生がゲイバーへ”っていうと「queer as folk」(海外のゲイドラマ。日本語訳つきDVD化されないかなぁ)っぽいですね!やっぱり魔性の受けだったりするんですかね!
しかしバイト初めてすぐに逮捕って災難だなぁ。

<おまけ/わかるひとにはわかる(関西の方向け)堂山町のおはなし>
梅田の太融寺町〜兎我野町のあたりがラブホ街なのは知られてると思いますが、太融寺町側から東急インのある通りを北へ(東通り商店街側へ)渡ると、堂山町。ここは雑居ビルの密集地帯でゲイバーやショークラブ等のセクシャルマイノリティな感じのお店が結構あります。大阪の「新宿2丁目」ですね。ツタヤの裏のあたり、と言えばわかりやすいかもしれません。パッと見には何のお店なのかわからないのが多いのが「ソレ系」の特徴ですかね。新宿2丁目もそんなかんじですよね(2回くらいしか行った事ないけど)
堂山町にあるライブハウス「バナナホール」の向かいが「Lサイズのバナナ」っていうニューハーフのショークラブだったんですけどもうないんですよねー、確か。

  • 2008-07-29 (火) 22:41
  • Thanks:高校生×リーマン(;´Д`)ハァハァさん@BBS
  • |

Home > 妄想やおいニュース > 少年バー:男子高校生が裸でお触りアリのショーを!

Return to page top