Home > 妄想やおいニュース > 男子高校生を無理矢理車に乗せドライブ

妄想やおいニュース

男子高校生を無理矢理車に乗せドライブ

大分中央署は13日、未成年者略取の現行犯で、大分県別府市出身の職業不詳の男(32)を逮捕した。

調べでは、男は12日午後8時半ごろ、大分市王子南町の路上で帰宅途中の大分市の男子高校生(15)を無理やり車に乗せ、連れ回した疑い。高校生にけがはなかった。

両親が「子供がいなくなった」と110番し、同署が捜査。13日午前11時ごろ、福岡県太宰府市内で高校生を乗せて走っていた車を福岡県警の機動捜査隊員が発見し、現行犯で逮捕した。同署が動機を追及する。

こういう拉致ドライブではいつも被害者は中学生か小学生なんですけど、めずらしく男子高校生。といっても15歳ですから。ついこないだまで中学生ですから。

でもよく無理矢理車に乗せられたよなぁ。けがはなかったそうですが、ふとももくらいは触られてると思います。見た目的にけがはなくても、ちょっとスッキリした顔してたとか、そんなことはないですかね。

あとどうやって走っていた車に高校生が乗車してることを確認して、現行犯で逮捕できたりするのか、機動捜査隊って一体何者なんですか。

このZAKZAKの元記事なんですが、「ナニが目的?!」ってタイトルに書いておきながらちゃんと目的はわかっているとしか思えないスクリーンショットを貼っておきます。
ウホッ!さすがZAKZAKさんだぜ!

Home > 妄想やおいニュース > 男子高校生を無理矢理車に乗せドライブ

Return to page top