Home > 妄想やおいニュース > 57歳男、小4男児を車で連れ回しわいせつ行為…埼玉

妄想やおいニュース

57歳男、小4男児を車で連れ回しわいせつ行為…埼玉

埼玉県警狭山署は29日、所沢市小手指町、トラック運転手田島豊容疑者(57)をわいせつ目的略取と監禁、強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

発表によると、田島容疑者は同日午前9時45分ごろ、入間市の入間川で同級生と釣りをしていた小学4年の男児(9)に「何もしないから、ちょっと来て」と声をかけ、近くの雑木林に止めていた軽乗用車の助手席に連れ込んで監禁。約1時間にわたり車で連れ回し、男児の体を触るなどした疑い。
男児は現場近くで解放された。

釣りに勤しむような純朴な男児と行き先のないドライブです。することしたらちゃんと元の場所付近まで送り届けています。意外と紳士なトラック運転手ですね。

同署は、車のナンバーの目撃情報などから田島容疑者を割り出した。調べに対し、「性欲を満たすためにやった」と話しているという。

正直ものです。やっぱり紳士なのかも!

男児は、同級生3人から離れたすきに田島容疑者から声をかけられた。連れ去られるのを目撃した同級生が、近くにいた女性に知らせ、女性から連絡を受けた家族が110番通報した。

同署によると、田島容疑者は過去に少年を狙った同様のわいせつ事件を9件起こしており、2007年10月に刑務所を出所したばかりだった。

と思ったら、紳士なんじゃなくて、ただの真性のショタ好きだった。正直だったのは逮捕歴の経験則から出た諦めだったようです。

しかし「ちょっと来て」でこう何回も男児が釣れるものなんですね。釣り男児だけに!

Home > 妄想やおいニュース > 57歳男、小4男児を車で連れ回しわいせつ行為…埼玉

Return to page top