Home > 妄想やおいニュース > 魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー

妄想やおいニュース

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー

智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。

ええっ(;゚Д゚)
んなっ、そんなわたしの脳の中だけの出来事が、ま。まさか?なんでアサヒコムに!?
8回のピンチで、マウンドで。き、キス?ピッチャーとキャッチャーが?
バッテリーがマウンドでき、きす? 魔法の?
そういうことは、わたしの脳内とかBL同人誌とかでしか起こらないハズなんだけどなぁ…あれぇ、おっかしいなぁ?

緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。

ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。

(30日、選抜高校野球3回戦、智弁和歌山2―1宇治山田商)

うぉおおおお!?!!?!?
えええええっ!?何、春センバツ!?マジ!?な、なにこれ、まじで!?
え、なに、じゃあいつもやってんすか!?おまじないを!魔法のキスのおまじないを!
効果絶大?!魔法のキスが?
ハハハ。ピンチで、マウンドでキスしたら、押さえられるって?
それなんてBL?作家だれ?どこで連載してんの?
ハハハ、んな、そんな、バッテリーは夫婦みたいなもん、ってそんな、キス、き、きす?


智弁和歌山―宇治山田商 8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林

ラブラブすぎる、なんだよ、こんなの。こんなの、いいのかよ。
こういうのは、なんていうか、えーと、えーと。
ら、ラブラブ!こ、高校球児が!らぶらぶですって!ふぉー
NHK全国放送で、マウンドで、バッテリーが、ラブラブ!!

「おまえなら、投げられるよ」
「ちょッ・・やめろよ、こんなとこで!バカ!!」

ってやつ?!テレビの前で公然と恋人宣言!みせつけてやるよ的な!?
そりゃあね!ここまでされちゃ誰も文句言えないよ!

お前が俺のものだって、世界中に証明してやる

みたいな!?テンプレのようなやおい!すばらしすぎる!
ちょっとピッチャー嫌そうなところとか、逆にそれでリラックスして投げられるって?

あっれー、わたし、おお振り同人よんでるんじゃないよね、これ。・・・現実だよね?
な、なんか呼吸が乱れてきたよ。
甲子園大好きなワタシですが、もうこれはもう、ここまで決定的なものは今までなかった!もうナマモノとか言ってる場合じゃないですよ!

恋人のキスが勝利を導く、なんて熱闘甲子園(夏大会期間中に放送されるダイジェスト番組)で感動BLドラマとか作られる未来が見える!

Home > 妄想やおいニュース > 魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー

Return to page top